お申し込み要綱  
   
@ 受付対象期間
  2008年1月1日〜2008年9月30日までに開催された事業、または、開催予定の事業 
   
A 受付期間
  2008年4月1日〜2008年10月10日まで
  下記必要事項をご記入の上お申し込みください。 
   
  1.事業名称
     事業の名称を○○月例会からお書きください。
     サブタイトルがある場合は併せてお書きください。
   
  2.主管LOM名
 
  3.開催場所
   
  4.開催日時
 
  5.参加人数 JCメンバー:○○名  一般参加者:○○名
     開催予定の事業に関しては、参加予定数をお書きください。
   
  6.事業目的
     特に対外目的を詳しくお書きください。
   
  7.事業内容
   
B お申し込みは1LOMにつき2つの事業までとさせていただきます。
 
C お申し込みいただきましたら、当委員会からプレゼン用のシートをおくらさせていただきます。プレゼンシートの作成に関しては、当委員会が全面的にバックアップさせていただきます。
 
D お申し込みいただいた事業は事業開催後、プレゼンシートを作成し、順次茨城ブロックのホームページに公開させていただきます。
   
E お申し込みいただいた事業は、茨城ブロック役員及び24LOM理事長の皆様に、一押しの事業を推薦していただきます。推薦の多かった2つの事業をグランプリ、準グランプリとして、さよならブロックにて表彰させていただきます。
   
F 2008年7月30日までに開催された事業に関しては、(社)日本青年会議所の褒賞へのエントリーも併せてお願いいたします。
   
G 総会は対象外とさせていただきますので予めご了承ください。
   
 
情報戦略・循環交流委員会 担当副委員長 信太謙一

E-mail:sidaken1@hotmail.com

 
 
   
 

inserted by FC2 system